妻への伝言とメモについて。普通の家庭と関係が逆転していると思う件

出かけてる妻にメールで「ついでに牛乳買ってきて」と頼んだ。いつも飲んでる牛乳1本でいいからと言ったのに、妻は「自信ないからいつも飲んでる牛乳の名前書いてくれよ」と返事を寄越してきた。

そう言われると、いつもは売っている場所となんとなく覚えているデザインで牛乳を買っていて、肝心の名前についてはあやふやだったことに気がついた。

冷蔵庫を開けて、いつも飲んでる牛乳を写メでとって妻のスマホに転送して、「このパッケージの牛乳1本ね」と送り返した。

そのおかげか、無事妻は牛乳を買ってきてくれたが、「似たようなパッケージがいくつもあったから、面倒だから一番安いやつにしようかと思った」と、売り場でとったらしい写メを見せてきた。

妻が一番安いやつ、と言ったのは成分調整牛乳だから、牛乳とはちょっと違う。だけどそれを言うとまた面倒なことになるので黙って、「それでもいいけど、こっちの牛乳のほうが美味しんだよ、ありがとうね」と妻にお礼を言った。

メールでやりとりできるようになって、写真も送れるようになって本当に良かった。

グループは安心、でもストレスも!

何かにつけて人間ってグループになりたがる生き物なんですね。住んでいるところでは町内会とかがありますし、子供がいれば学校の役員会だとか、生きていたら絶対何らかの会に入って役をしなければいけない事態になってきますよね。

でも望んでそういった会には入らない人もいるんですよね。私は勇気があると思いますよ。大抵仲間外れにされたくないからとか、変な目で見られるとかっていう理由で入っている人がほとんどではないんですかね。

でも入ったら入ったでおつきあいが面倒なんですよね。仲良くしないといけないし、思っていてもこれを言ったら空気が乱れると思ったら言えないことがけっこうあるんです。

それでストレスも溜まってくる。会合を休むと次に行きにくくなりますしね。

したいことを考えて

2016年も始まったばかりですが、去年にやり残したことがまだありますし、今年は早々にしたいこともたくさんあるのでそれに向けて今から仕事を頑張っています。

本業で会社の仕事もあるのですが副業で執筆の仕事も受け持っているので副業の方を多めに引き受けて収入を増やしています。

冬場は何かとお金も入用ですから私もこの時期になると仕事も本腰を入れて取り組むのですが、だいたいその時に集中力を保たせてくれるのがいろんな妄想です。

こんなものが買いたい、あんなところに遊びに行きたいといろいろ考えることで、それに対して必要なお金は後いくらと想像するのです。そうすると意外と届きそうと思えてきて仕事も一気に頑張って作業をすることができるようになるのです。

ヴィトックスαのおかげで彼女は大喜び!

私は35歳男性、最近自分のペニスの大きさが気になりテニス増大サプリを飲んでいます。はっきりって最初はサプリメントには抵抗がありました。なぜならサプリメントは各の体に合う、合わない…と言うのがハッキリしたもの。

もし高額な商品を買って自分の体に合わなかったら…はっきり言ってお金の無駄遣いです。それにある程度金額が高いものばかりなので、無理して買わなくてもいいかな…と思っていました。

しかし、先日付き合っている彼女に「もうちょっと大きければいいのにね…」というショッキングな一言を告げられました。もちろんそれで別れた…とかそういう事は全くありませんが、私の心が深く傷ついたことには変わりありません。

それ以降私はテニス増大サプリを服用し続けています。私が飲んでいるのはヴィトックスαと言うサプリメント。なぜ私がヴィトックスαを選んだかと言うと、インターネットの口コミが非常に良く、効果が如実に現れた…!と言う声が多かったためです。

これは飲むだけで大きなペニスに育てあげることができるのであれば、それは飲むに越した事はありません…!

飲み続けて効果はどうだったかを教えます。

私はインターネットで購入したヴィトックスαを毎日しっかり飲み続けました。

すると飲み始めてから2週間程度で少しだけ変化が見られました。朝立ちしていた私のペニスが妙に大きく感じたのです。小さかったときのサイズを測っていなかったので原寸大が分かりませんが、以前より明らかに大きい…そんな感じがしました。

さらに飲み始めて1ヵ月がたつと、簿記をしていない状態でも1周りサイズが大きくなりました。

これはどうして気づいたこと言うと、彼女とセックスをしていていると、彼女がいつもより妙に気持ち良がるのです。以前はここまで感じていなかったのに…どうしたんだろう?と思ったら子宮の奥までガンガン当たるから気持ちよくて何回もイッっちゃった…と言うのです。私は妙にうれしくなりました。

ペニスのサイズが変わっただけでこんなに女性の反応が違うなんて…これは間違いなくヴィトックスαのおかげ…!こんなに早く効果が現れるなんてなんで今までもっと早く飲んでいなかったんだろう…!私は自分で自分を呪いました。

効果が確認されると私は急にモチベーションが上がり、それ以降毎日欠かさずヴィトックスαを服用するようにしています。

ヴィトックスαを飲み始めて現在半年が経ちます。私の息子は以前の2倍近くの大きさになりました。自分でも違和感がある位大きいので、いまだに馴染めません。笑
まぁ、彼女は大喜びですが…!

あまり気持ちのいい話じゃない

彼女と連絡が取れない。もう2日も声を聞いていない。

最後にLINEの既読がついたのは、昨日の午前9時47分。それ以降のメッセージは読んでいないみたいだ。 スマホが壊れたとか、充電できないとか、紛失したとか、最悪、私のことを無視しているとか、原因はもう何でもいい。

とにかく彼女の身に何か起きているのでなければ、それでいい。
会いに行って確認することが出来たらなあ、と考えた後に、それはどうにも無理なことと思い知る。

いわゆる不適切な関係だ。彼女の自宅には彼女の夫さんがいる。

多分、子供も。

直接話をされたことはないけど、子供に人気のアニメのキャラクターの名前が、さらりと会話の中に出てきたことがあったから、おもちゃを買ってあげたりしているんだろう。優しいお父さんなんだろう、きっと。

そんな優しい人が、家族に内緒で他の女性と会っている。罪深いことだと思う。

でも、私は彼女を責めないし、責められない。一緒に堕ちていくだけだ。

韓流ドラマから始まった韓国語学習

私と家内は韓流ドラマが大好きです。「チュモン」に始まって、最近はNHKで放送されていた「太陽を抱く月」に至るまで、みんな見ています。

ただ、よくテレビの放送を見てみると、俳優の感情表現と日本語の言葉が一致していないことがあります。なぜかなと思ったら、簡単な理由で吹き替えをしているからなのです。日本のドラマでもそうですが、日本語独自の感情表現があり、日本人だからこそ、日本語に感情がこめられるという世界もあることを知りました。

なら、韓国ドラマも同じでは。それが分かると、やはり、韓国ドラマを本当に楽しむためには韓国語の原語で聞くのが一番と思いました。そんな思いから一念発起をして、韓国語を学ぶことにしました。韓国語を勉強するサークルに参加して、参考書も購入して。そして、何とかハングル検定3級に合格できるようにまでなりました。今では本当に良かったと思っています。

字幕はまだ必要ですが、韓流ドラマを見るときはいつも韓国語の音声になりました。そうすると韓国人の激しさ、情の深さというのが以前にも増して感じれるのが大きな楽しみになりました。

冬ソナで韓国語を始める奥様も多いとか。私もその一人かなと思いつつ、今度は映画にも挑戦してみたいと思っています。韓流ドラマの楽しみ方。ぜひ、皆様も韓国語の音声で楽しめる喜びを感じてみませんか。

手帳を買いました。

本日やっと来年の手帳を買いました。
毎年10月には買っていたんですが、今年は色々と用事が立て込んで選びに行く暇がなかったのでこんな年の瀬になってしまった…

にしても、毎年思うんですが手帳売り場ってワクワクしますね。
こんなのが出てるんだ、ああこれはいい工夫だな、とか思いながら見始めると軽く1時間は経過しています。

今回も選ぶのに随分時間がかかったくせに、結局去年と同じタイプのものを購入してしまいました(笑)

やっぱり慣れているのが一番ってなるんですよね。
せめて外側の色だけでも変えようかと思ったのですが、ビジネスで使うのでやはり黒かなと…

同僚なんかはビジネスと個人用で2冊持ち歩いているようですが、私は筆不精なのでビジネスで精一杯です。

個人的な用事はスマホのスケジュールに書き込むことにしてますしね。
とにかく年が明ける前に買えてよかったです。